
山形の唯野です。
東北も梅雨入りし、雨の日が続いていましたが
そんな中、今日は晴れ間が広がり、思わず嬉しい気持ちになりました。
どんよりした日が続くと気分も沈みがちです・・・。が!!!!
少しだけ青空が見えた日は心が軽くなるものです^^
婚活も同じで思うように進まない時期があっても、その先には思いがけない出会いや嬉しい出来事がまっていることがあります。
今日の晴れ間の様に、皆様の毎日にも小さな喜びや素敵なご縁が訪れますように。
梅雨の時期だからこそ、体調に気をつけながら一歩ずつ進んでいきましょう♪
今日、今からでも皆様にとって素敵な時間となりますように☼
山形の雨女・・・唯野がお送りいたしました💦笑