みなさんこんにちは。茨城の柴田です。
先週、永年勤続で会社が沖縄旅行に招待してくれました。
初!沖縄!!最高でした!
海がきれい✨花も木も南国って感じでステキ😁🎶
そして何を食べても美味しかったぁぁぁ🍺
いろいろな所を見て感動し貴重な経験をさせてもらいました。
うちの会社、職員さんを大事にしてくれてるなぁ~
ありがたいなぁ~と思いました。
それと同時に仕事を通じて知り合った仲間、一緒に旅行を楽しんでくれる仲間、私が旅行中、頑張ってくれる仲間たち・・・
みんなに感謝だなぁと思いました🤗✨
仕事って大変なこと、嫌な事の方が多いような気がしていましたが
こうやってお金じゃ得れないものも沢山あるんだ・・・
忙しい毎日だとついつい忘れがちになりますが、こういう事を忘れて不満に思ったり、ストレス!なんて言ってたんだ!
と気づかせてもらえた旅行でした。
これからは大切な繋がりをこれからも大切にしていきたいなとおもいます♡
みなさんにとっての「お金じゃ得れない大切なもの」は何ですか?
近くにある大切なもの、忘れてませんか?


今日は一皮むけた⁈ 茨城の柴田からでした(*’▽’)