スタッフブログ

スタッフブログ

婚活の会場に既婚者がいる、見分け方ってあるの?

2019年06月12日 [ スタッフブログ ]

 「既婚者と出会って、トラブルになりたくない」

「既婚者ってどうやって見分けるの?」
と思う人はいるのではないでしょうか。
既婚者と交際に発展すると、その人の配偶者から不倫として訴えられる場合があります。
そこで、婚活会場にいる既婚者の見分け方について紹介します。
 
□婚活会場にいる既婚者の見分け方
*とにかく忙しそうにする
デートに誘っても「仕事や友達関係が忙しくて、なかなか会う時間が取れない」場合は怪しいです。
普段は忙しいのに、婚活会場に来られることについて質問してみましょう。
 
*SNSを教えたがらない
大人になると、一般的にSNSは実名を出して利用します。
加えて、職場の人や家族関係について投稿している場合もあります。
その場合は当然、教えられるはずがありません。
 
*極度に写真を取られることを嫌う
最近は撮った写真をSNSにあげる時代です。
そのSNSにあげた写真を結婚相手に見られると浮気がバレてしまいます。
そのため、2、3回目のデートのときに「写真を取ろう」と確認しても良いでしょう。
 
*すぐに体の関係を求める
既婚者が婚活会場にわざわざ来る理由は体の関係を持つ人を探すためです。
もし、すぐに体の関係を求めてきた人とは連絡を断ちましょう。
 
□まとめ
以上、婚活会場にいる既婚者の見分け方について紹介しました。
この記事を参考に既婚者とは関係を持たないようにしましょう。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL