スタッフブログ

スタッフブログ

婚活を成功させる秘訣、簡単にできる見た目の改善

2019年04月08日 [ スタッフブログ ]

 なかなか婚活がうまくいかないという悩みを抱えている男性にとって、それは深い悩みだといっても過言ではありません。

成功させるための秘訣として、誰でも簡単に実行することができる見た目の改善が挙げられます。

人は見た目ではないと考える人も多いかもしれませんが、相手のことを理解する前の初対面の段階では、見た目しか相手を判断する材料がないのです。

少しでも好印象を与えるためにはどうすれば良いのか、すぐにでも実行可能なポイントを挙げていきます。

まずは、清潔感のある髪型にしましょう。
だらしなく伸びたままで放置している人はいませんか。
髪型は初対面で目に入るパーツの上位に位置しており、相手の髪型を気にする女性は多いのです。
目の中に前髪が入りそうな鬱陶しい髪では、その人自身まで暗い印象を与えてしまう可能性が十分にあります。
反対にすっきりと手入れがされた髪であれば、明るい印象に見せる効果もあるのです。
また、服装も重要なポイントとなります。
着古したような清潔感のない服を選んではいませんか。
かっちりとしたスーツではなくても、カジュアルなジャケットでも良いので、ジャケットの下にはシャツを着用するなどの工夫が必要でしょう。
自分のセンスに自信がないという男性は、服屋の店員にコーディネートをお願いするのも効果的な方法だといえます。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL