スタッフブログ

スタッフブログ

婚活中の方へ、モテる人になるために持っておきたい姿勢をご紹介

2018年10月10日 [ スタッフブログ ]

 婚活中は相手を見定めると同時に見定められることになりますよね。

そんなとき相手から好意を寄せられる、モテるようになっておいて損はありません。

そこで今回は男女共通の婚活でモテるために持っておきたい姿勢についてご紹介します。

 

*明るい第一印象

どんな人間関係でも第一印象は重要ですよね?

短期間で多くの人と出会う婚活のような場所ではその重要度はより高くなります。

明るい笑顔で、元気よくコミュニケーションが取れる人は男女関係なくモテる人が持っている姿勢になります。

 

*ポジティブ

ポジティブさは婚活でモテるために重要な姿勢です。

婚活では気恥ずかしさを捨て、斜に構えることなくポジティブさを持って積極性を発揮しましょう。

ポジティブさは周りに伝染しその場全体を明るくすることが出来るでしょう。

 

*好意を寄せる

モテるとは好意を寄せられることですよね。

そのために必要な姿勢に実は相手に好意を寄せるというものがあります。

これはなにも誰かれ構わず好きになれというものではなくて、それぞれの条件に照らし合わせて相手を選んでいく婚活の中で欠点を探すのではなく人の長所を探すということです。

 

今回は男女に共通する婚活でモテる姿勢についてご紹介しました。

婚活でモテることは成功率に直結します。

これらの点を意識して理想の相手と出会いましょう。



メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL