スタッフブログ

スタッフブログ

婚活中の女性の方ご注目、男性側が可愛いと思う方法と注意点

2018年09月14日 [ スタッフブログ ]

男性に可愛いと思わせる方法、知りたくありませんか?

可愛いと思わせるにはある程度テクニックが必要です。しかし、やりすぎると逆効果になる場合もあります。

 

そこでこの記事では、男性に可愛いと思わせる方法とその際の注意点についてお伝えします。

 
□男性に可愛いと思わせる方法とその注意点
・ソフトに甘える
男性は女性から甘えられることや頼られることが大好きです。
そのため、適度に男性を頼り、男性に甘えましょう。
 
ただし、あからさまにボディータッチが多いとぶりっ子な女性だと感じ、敬遠されてしまいますし、男性に頼りすぎるとわがままで何もできない女性だと思われてしまうため、注意が必要です。
あくまでもソフトに、自然に甘えましょう。
 
・純粋さと色気を両立させる
男性は軽い女性よりも純粋で素朴な女性をお嫁さんにしたいと思います。
しかし、男性はやはり女性の色気も大好きです。
そのため、派手ではないけれどどこか色気のある女性を男性は可愛いと感じます。
 
色気しかない女性は「本気の恋」につながらないため注意が必要です。
軽い女性と思われないように、あくまで自分の意志をしっかりと持ったうえで上品な色気を目指しましょう。
 
・目が合うと笑顔を向ける
男性は、目が合ったときに笑顔を向けてくれる女性にドキッとします。
ところがこの場合、自分のことが好きなのかもしれないと相手に勘違いさせてしまう場合もあるので、好きではない男性に無理に使うことはやめておいた方が無難です。
 
 
以上、男性に可愛いと思わせる方法とその際の注意点をお伝えしました。ぜひ参考にしてみてください。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL