スタッフブログ

スタッフブログ

婚活の成功を左右する?男性へおすすめしたい服装

2018年07月20日 [ スタッフブログ ]

婚活をする上で服装というのはとても大事になってきます。

 

いくら男性だからといっても全く服装に気を使っていないのは、化粧をしない女性とおなじくらい失礼なことになります。

またいくらおしゃれをしているつもりでも、婚活の場にふさわしくない格好だったり清潔感がなかったりしたら、女性は結婚相手としては絶対に見てくれません。

 
婚活をする上で男性へおすすめしたい服装は、さわやかというキーワードが似合う服装になります。
たとえば、シンプルにグレイのニットと白いパンツとか控えめな柄のシャツに綺麗な色のセーターといったタイプはかなり女性に人気となっています。
 
顔や体型によって変わるところはありますが、癒し系の顔であればその甘いフェイスを活かしてオフホワイトとかベージュが特におすすめです。
男らしい顔立ちの方は、シャツ系ファッションが最適です。
 
服装がださい男性は婚活の場ではかなり不利になります。
女性は顔ではなく服を一番に見ています。
あの人と話して楽しかったけれどちょっと服がださかったな、という話題にされてしまったら終わりです。
 
いくら高級なシャツを着ていても清潔感を感じられなかったら印象は悪くなりモテることはできません。
清潔感のある白シャツに差し色セーターというだけで、女性の心をつかむことができるファッションになります。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL