スタッフブログ

スタッフブログ

モテる人とモテない人、違いはどこにある?

2018年06月24日 [ スタッフブログ ]

 外見が良くてもモテない人がいるように、外見があまりよくなくても異性にモテる人がいます。

異性にモテるモテないには共通点も多いので、もしも今モテないのであれば、自分のことを客観的に見直してみるとよいのではないでしょうか。

 
モテる人の共通点は清潔感があるということです。
 
男女共に髪がぼさぼさであったりだらしのない格好ばかりしていると外見が良くても魅力が半減してしまいます。
ラフな格好でもシミやしわがない清潔な服装をしているだけで好感度もアップします。
 
靴も重要なアイテムです。オシャレは足元からというように、靴は知らないうちにチェックされていることも多いので気を付けましょう。
 
プラス思考でいつもポジティブでいることも大切です。
誰かと話しているとき、外見はいいけれどいつも愚痴ばかりでは異性に嫌われてしまいます。
 
外見があまりよくなくても話がいつも前向きで、楽しい人なら会話も楽しく一緒にいたいと思ってもらえます。性格が明るい暗いだけではなく、会話の内容も重要です。
 
意外にみられているのがお金の使い方です。
もし付き合うならと考えた時に、お金の使い方が荒い人だとマイナスの印象を与えてしまい、なかなか好意を持ってもらえません。
 
モテるためには、お金をかけるだけではなく、ちょっとした気遣い、相手にどんな印象を与えるかを考えることが大切です。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL