ご成婚会員様婚活ストーリー

カテゴリA

~本当に ありがとう~

 

本当に

 彼と会わせてくれてありがとうございました。

 

サロンに入会した時は、ただ結婚したい気持ちだけであせりを感じていました。

 

彼と出逢ったきっかけは、去年の7月のサマー☆パーティーでした。

彼は男性同士で趣味のバイクの話で盛り上がっていたけど、同じテーブルだった事もあり、アンケートに彼の番号を何気なく書きました。(その時は話も特にしていないので、彼の印象は「バイクの好きな人」でした。)

 

 

 

イベント後二人でお会いして、とても楽しくて、「また会いたい」と強く思いました。

彼とデートを重ねていくうちに、いつに間にか、毎日「今日も一日頑張ろうね。」とメールし合うようになり、それが私の生活の一部になりました。(今も続いています

 

出逢いから3か月経ち、お互いに担当の方から結婚の意思確認をされ、「この人なら大丈夫」と感じ、結婚を決めました☆

彼も同じ気持ちだと聞いて、びっくりしましたが本当に幸せでした。

 

結婚後は、彼のご両親と同居です。

実家からも近く、遠くに嫁ぐ覚悟もしていたので、本当に私は幸せ者だなあと思います

みんなが喜んでくれて、本当に感謝しています。

 

最初は、ただなんとなく結婚したい気持ちだけで入会しました。

でもそれだけではダメで、自分の内面も外見も変わらないとダメなんだと分かりました。

私は、ダイエットもして、自分磨きをして、彼に出逢えました。

「結婚」という目標に向かって、頑張れました。

相手の為に何かをしてあげたいとお互いに思い合えるのが「結婚」なんだと気付きました。

De-inetの担当の方には悩みを親身聞いて頂き、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました

 

岐阜で婚活!ディーアイネット(De-i net) お見合い結婚相談

 

お二人のハッピーストーリーを見る

私たち結婚しました!

Q:「結婚したいな」と思ったのは、いつごろ、どんなきっかけからですか?

郎:色々なことの見方や感じ方が一緒だったし、この子だったら結婚後も仲良くやっていけそうだったからです

婦:初めて2人で旅行した時、いろんな話をして自分と価値観が一緒だったからです

Q:「De-i net」のことはどうやって知りましたか?

:友人の紹介です。

婦:私も友人の紹介です。

Q:入会後、実際活動してみて感想はいかがでしたか?

郎:彼女とのお見合いが入会して初めてのお見合いでした。最初は結婚相談所に対して半信半疑でしたが、こんな素敵な方に出会えて本当にラッキーでした

婦:お見合いの時、初めてお会いする方とお話するのはやっぱり緊張しました

Q:最後に「De-i net」に対して、今後の期待・要望がありましたら教えてください。

郎・婦:これからも1人でも多くの方に運命の出会いをつくっていただきたいと思います

 

チャペル前.jpg

 

お二人のハッピーストーリーを見る
メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL