スタッフブログ

スタッフブログ

彼女に喜んでもらえるサプライズアイデアって?

2018年06月14日 [ スタッフブログ ]

 付き合いが長くなってくるとマンネリ化してしまい、ドキドキする事も少なくなってきます。

 

定期的にサプライズをして彼女を喜ばせてあげると二人の絆がもっと深い物になるでしょう。

 

彼女にとって二人の記念日は最高の行事です。そんな日に、サプライズでケーキを買ってきたり花束をプレゼントしてくれるというだけでも喜びます。

 

彼女の好みもありますが、何気ない会話を覚えておいてくれたというのが一番嬉しいのです。ここのケーキが食べたいという一言を覚えていてくれたと思うと、それだけで胸が熱くなってしまいます。

 

派手な演出や高価なプレゼントよりも、ちょっとした気遣い屋優しさを求めている女性が多くいます。

アクセサリーなどのプレゼントは、常に身に着けていられるので彼の事を身近に感じられて嬉しいでしょう。

 

記念日ではないのに、自分の為に準備してプレゼントをしてくれるという行為もグッときます。彼が一人で買いに行く姿を思い浮かべるだけも嬉しくなるのです。

二人の思い出の場所に出掛けて、アクセサリーをプレゼントするだけでも彼女にとっては最高のサプライズです。

 

物や形として残るよりも、思い出として残しておきたいと感じる女性が多いのです。

 

手紙を書くなど普段しない事をすると喜んでくれます。お金をかけなくても喜んでもらえる方法はたくさんあるのです。



メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL