スタッフブログ

スタッフブログ

彼氏と初お泊まりで気を付けておきたいこと

2018年06月06日 [ スタッフブログ ]

 好きな相手との初お泊まりはどんなことに気をつければいいのでしょうか。

女の子としては緊張の一日になることは間違いないですね。

女の子と男の子は気にしている事が案外違うという事もあるので余計に気を使います。お泊りという事は彼氏は自分のすっぴんをみてどんな反応をするのかな?とか、下着のデザインはどのような物が好みか等、悩みは尽きません。

 
男の人はどんな所を気にしているかというと、女の子が気にしている外見ではないところに女の子らしさを感じるようです。
例えば、ふとした瞬間の匂いとか下着の清潔感だと言われています。
女の子はどんなデザインのものが男の子の好みかと考えて選ぶかもしれませんが、彼氏は意外とそこは見ていなくて、色が揃っているのだなとか、彼女が動くと良い匂いがするな、などの感覚から受ける印象のほうが強いようです。
 
彼氏との初お泊りは自分の生活が見られてしまうという事を常に意識して行動しましょう。
自分の中では普通に思っていることも一緒に過ごす相手には不快に思わせてしまうかもしれません。
 
例えば、夜中に鳴る携帯の着信音など、睡眠を妨げる事を嫌いな相手にはストレスでしょう。部屋の中の過ごし方も荷物の置き場所や脱いだ洋服のしまい方等意外と見られているものです。
 
彼氏といっても他人であるという事を忘れずに過ごすことで仲が深まります。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL