スタッフブログ

スタッフブログ

好きな人と結ばれるために!! 相手を応援している姿勢を示しましょう!!

2018年05月29日 [ スタッフブログ ]

 好きな人と結ばれるために、焦らずに行動する事も大事です。

仕事で会えない時もあるかもしれませんが、ただ責めるのではなく相手を応援しているという姿勢を示していきましょう。

 

自分の事を一番理解してくれていると感じ、安心感を与えていくことも重要です。

思うようにいかない時や辛い時ほど、精神的な支えになってあげるのです。

 

会えない時には気を張って頑張っているかもしれません。言葉で励ますだけでなく、ただ側にいてあげるだけでも大きな支えになる事でしょう。

 

自分に味方が側にいると思うだけで、勇気が出たり悩みにも前向きになれるのです。好きな人に応援されるのは誰でも嬉しい事です。

 

自分自身も辛い時は、好きな人に応援してもらうと嬉しい気持ちになるはずです。自分がされて嬉しいと思う事を、相手にしてあげられたら一番です。相手がどれくらい自分の事を真剣に考えているのかがわかります。

 

会えない時は、メールや電話でも気持ちを伝える事ができます。見ているから大丈夫という姿勢を伝えていくと、相手にとってかけがえのない大事な存在になっていくことは間違いありません。辛い時ほど、周囲の支えが必要になったりします。

 

好きな人と結ばれるチャンスを逃さないように、精神的な支えになってあげる気持ちの余裕が必要になります。誠実に相手の気持ちに寄り添っていくのが大事です。



メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL