スタッフブログ

スタッフブログ

好きな人と結ばれるために!! 感謝の気持ちを示しましょう!!

2018年05月27日 [ スタッフブログ ]

 好きな人と結ばれる為には自分の気持ちを優先していてはいけません。自分のことばかり考えて会いたいと言ったり、自分の都合を考えて無理強いしていると相手の気持ちは離れていくばかりです。

なので、大切なことは相手の気持ちをしっかりと考えてあげることですが、その一つとして相手に感謝の気持ちを伝えることが重要です。

 
何故、感謝の気持ちを相手に伝えることが大切なのか言うと、まず相手も緊張していることがあるので、感謝の気持ちを伝えてあげると安心してもらえる効果があります。
 
どんなに相手が好意を抱いてくれていても、緊張する相手といつまでも一緒にいることはできないので、まず最初は緊張を解く意味も込めて感謝を伝えるようにしてください。
 
そして、感謝することで安心してもらえると同時に相手に優しさをアピールできるので良いです。というのも、最初にお伝えした通り恋愛や自分のことばかりを考えていては駄目です。
 
相手の気持ちも考えながら行動する必要がありますが、人は感謝されれば嫌な気持ちにはなりませんし、自分の良い部分をしっかりと見てくれていることが伝わるので、心を開いてもらうと同時に人の気持ちを考えることができる優しさをアピールできる効果があります。
 
何度もお伝えしている通り恋愛は自分のことだけでなく相手の気持ちを優先して考えてあげることが大切なので、その内の一つとして感謝の気持ちを伝えることは大切です。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL