スタッフブログ

スタッフブログ

恋愛を始めたときに注意してほしい行動!! ネガティブな感情は捨てましょう!!

2018年05月23日 [ スタッフブログ ]

 恋愛を始めた時に注意したいことは、ネガティブな感情を捨て去るということです。

ネガティブな感情を持っていると、自分らしさを出さない、これが最後だと考えてしまうことで積極性が失われてしまう、何でもかんでも相手に合わせてしまうと上手くいくものの行かなくなってしまいます。
 
自分らしさを出さないというのは相手に余計な警戒心を与えてしまうことにあり、この人は本当はどのような人なのだろうと思われてしまうことになります。
 
恋愛は互いの信頼関係が重要となるわけですから、自分らしさを出さないというのは決して良いことではありませんので注意しなければなりません。
 
次にこれが最後だと考えてしまうのも避ける必要があり、後がないと思ってしまうとどうしても積極性が失われてしまうので、最後だと悪く考えてしまうのも避けるべきです。
 
なんでも相手に合わせてしまうというのもやってしまいがちなことですが、これも決して良いことではないので覚えておく必要があります。
 
相手に好かれようとしてどのようなことでも合わせてしまいがちですが、それはそれで自分というものを持っていない人だと思われてしまうことになりますから、意見を言う所ははっきり言うということを心がけるようにしましょう。
 
恋愛は楽しいものなので悪い方に考えるのではなく、ポジティブな気持ちを持つことが大切です。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL