スタッフブログ

スタッフブログ

35歳から勝負する恋愛のコツ!! 折り合いをつけられるようにしましょう!!

2018年05月13日 [ スタッフブログ ]

 35歳から勝負する恋愛のコツは折り合いをつけられるようにすることです。

35歳にもなるとだんだんと都合のいい相手を欲しがるようになるようになりますが、それだけではなく、自分の考えに折り合いをつける必要が出てくることも確かです。

全てが理想通りにならないという事も理解できるようになるのがこの頃という事になるのではないでしょうか。

だとすれば、自分の理想だけではなく、相手の望みを叶えられるエスコートをできる事が格好いいというように考える事も出来るようになるはずです。
 
自分の事だけを考えるのではなく、相手の事も思いやることが出来るようになれば、それだけ幅広い視野が持てるようになるでしょう。
 
世の中の事も仕組みも理解できるようになってきている年代のはずですから、個人の都合だけで何とななるような事ではないことも分かってくるでしょう。
 
特に、これからさらに年齢がかさんでいくと、無理が出来ない年代になる事も考えておく必要があります。
 
希望と理想と現実の間で選択を迫られることになりますが、自分の中で折り合いをつけて納得できるようになってくる年代でもあるはずです。
 
これまでの経験から、このレベルで話は付けるべきだということも見えてくることになるはずですから、そこで満足するという事が出来るようにしておくことも大切です。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL