スタッフブログ

冬はイルミネーションの季節!大阪のおすすめスポット

2018年04月21日 [ ]

 寒さが厳しい冬の楽しみと言えばイルミネーションですよね、デートスポットとしても最高です。大阪で綺麗なイルミネーションを楽しめる場所を色々見つけてみました。

大阪新梅田シティーで毎年開催されているのが、ドイツクリスマスマーケットです。クリスマスまでの4週間開催され、たくさんの屋台が並び、ドイツビールやソーセージなども味わえます。

高さ27mの巨大ツリーやアンティークなメリーゴーランドも楽しめる他、夜になると約35万個のイルミネーションが点灯されドイツのクリスマス気分を満喫出来ます。

大阪の冬のイベントの中に、大阪光の饗宴があり、その中のエリアプログラムのひとつとして、中之島ウェストエリアがあり、ほたるまち港で開催されます。高さ10mの噴水と玉江橋が光のアートで彩られます。

水と光のコラボはとても幻想的で、ひと味違ったイルミネーションを楽しめます。

クルーズ船も運行され、船の中から楽しむことも可能です。

大阪の水族館海遊館でもイルミネーションが楽しめます。

海遊館では水族館らしく、正面の壁面を利用し、巨大ジンベイザメの形をしたイルミネーションが点灯される他、全長40mの光のトンネルも作られ、ライトアップされた夜の水族館が楽しめます。



メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL