スタッフブログ

スタッフブログ

結婚で失敗しないためのにはどんな相手と結婚するのがベスト?

2018年04月07日 [ スタッフブログ ]

 どんな相手と結婚をするのがベストかというと、あなたに対して愛がある人というのは当然のことでそれに加えて親子関係がシンプルな人を選ぶのが良いでしょう。

両親を大切にするというのはとても大事なことであり、結婚相手よりも大切に思うというのは決して悪いことではありません。

しかし、それが行き過ぎてマザコンだったり面倒な親子関係は結婚すると大変なことになりますから、親を第一に考えすぎる人は結婚相手としては厳しいと考えておく事が重要です。

結婚相手にベストなのは、親子関係がシンプルであることに加えてほどよく喧嘩できる人だと末永く仲良くしていくことができます。

喧嘩をすることすらないとなれば理想的ですが、喧嘩をするほど仲が良いという言葉もあるように言いたいことを言い合う仲が大事であるため、言いたいことがあればそれを我慢せずにある程度吐き出すことができる相手だと結婚生活も上手く行きやすくなります。

結婚を焦っているときというのは、結婚をすることが目的になりがちですが結婚をしてからがスタートですから、失敗をしないためにも相手探しをしている時に上手く一緒にやっていくことができるのかということを考えておくことが大切です。



メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL