スタッフブログ

スタッフブログ

いま女の影がないからといって本当に大丈夫?

2018年04月05日 [ スタッフブログ ]

 女性なら誰もが気になるのが、相手の男性の浮気です。

現在気になっている男性やお付き合いしている男性は女っ気がないから心配ないのはウソであり、そういう男性でも浮気のリスクはあることは頭に入れておいたほうが良いかもしれません。

 
そういう女の影がない男性と結婚することになっても、今大丈夫からだからと安心しきるのはだめです。結婚してから仕事が大変になるときこそ浮気の可能性が大きくなることも実際にあります。
 
仕事が大変になるとストレスも高まり家庭以外のところで発散させたり冒険してみたくなったりしますし、さらに仕事を理由に簡単にアリバイ作りができるので、さらに浮気へはまっていってしまうことがあるので注意が必要です。
 
また、自分の時間を大事にする人は注意が必要です。
女の影がないから大丈夫と、あなたが彼のひとりの時間を尊重しているうちに、ふとした拍子に彼が他の女性へ目を向けてしまうことも考えられますし、それにあなたが気づかず手遅れになってしまう可能性があります。
 
そもそも、そんな彼はあなたが放任してくれるから好きなのかも?
 
大事なのは、今の現状に安心しきってしまわず、相手を尊重しながら2人の時間も一緒に大切にしようということです。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL