スタッフブログ

スタッフブログ

要注意!デートでお酒を飲むときに気をつけたいポイント

2018年03月10日 [ スタッフブログ ]

 「初めてのデートでお酒ってどうなの?」

 
普段とは違う自分自身を引き出す力があるお酒ですが、デートの時に飲むのは良いのか、疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、デートでお酒を飲む際に注意すべきポイントについてご紹介したいと思います。
 
1. 行き過ぎたボディータッチには注意
お酒を飲むと人恋しくなって、思わず体に触れたくなってしまう。そんな衝動を抱えている方も少なくありません。ですが、初めてのデートの時に過度に体を触るのはよくありません。軽い女性だと思われて引かれてしまう可能性が大いにあります。どうしても肌に触れたいと思った時には、軽くもたれる程度に抑えておくことを心がけましょう。
 
2. 記憶をなくしてしまうほど飲む
ついついお酒を飲み過ぎて、何が起こったのか次の日に全く覚えていない。そんな経験をしてしまうほど飲み過ぎてはいけません。少しお酒を飲んで頰を赤く染める程度であれば問題ありませんが、お酒に飲まれているようでは引かれてしまいます。吐いたり暴れたり、といった問題行動を起こしてしまったことがある人なども、お酒には十分気をつけましょう。
 
お酒には、二人の距離をぐっと近づける可能性を秘めていますが、場合によっては二人の仲を決裂させてしまうこともありますので、注意してくださいね。


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL