スタッフブログ

スタッフブログ

オトナ女子たち必見!セクシーな女性になるためのコツ!

2018年03月08日 [ スタッフブログ ]

 「セクシーな女性になるにはどうすればいい?」

 
可愛いとは言われるけど、もう大人だから色気が欲しい。
色気を出すには、露出が多くて積極性が必要だと捉えている方も多いかもしれませんが、最も重要なのは女性らしさを出すことです。
そこで今回は、色気を出すための具体的な方法をご紹介したいと思います。
 
1. 香りをつける
女性の香りは、男心をくすぐる一番のポイントです。特に人気なのはシャンプーの香りです。香水は、適量に。あまり香水をふりかけすぎると、元々の女性らしい匂いがかき消されてしまうと同時に、鼻への刺激が強すぎるので要注意です。
 
2. 目で感情を語る
目で感情を語る女性はセクシーです。にっこりと微笑み、流し目を向け、たまには伏し目がちになる。そんな女性は、男性の視線を集めてしまうこと間違いありません。もし男性と目が合ったら優しげな微笑みを向けてくださいね。
 
3.  全てをさらけ出さない
セクシーな女性は、自分の全てを語りません。自分について多くを語らない神秘性が、男性の「もっと知りたい」という欲と想像をかきたてるのです。
 
ここまで、色気をにじませる方法について説明しましたが、いかがでしたか?
皆さんも、上品で大人の女性らしい色気で意中の男性を虜にしてくださいね!


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL