スタッフブログ

スタッフブログ

女性が婚活バーに行くことのデメリットとは!?

2018年03月30日 [ スタッフブログ ]

 「婚活バーって、女性にはたくさんメリットがあるって聞いたけど、デメリットはないの?」

そんな疑問を抱えているレディのみなさんもいらっしゃると思います。

 
実は、婚活バーにはメリットの裏に隠れたデメリットがいくつか存在します。
そこで、今回はそれらのデメリットについてご紹介します。
 
1. 男女比が保たれていないことが多い
婚活バーの多くでは、女性が無料で入店できるためどうしても女性の割合が多い構成になってしまいます。
そのため、男性と話せる時間が限られてしまうことや、時には女性の人数を抑えるため入店すら断られてしまうこともあります。
 
2. 2時間以内に退店する場合は、女性も支払わなければいけない
婚活バーでは、基本的に女性は2時間以上店内に留まる必要があります。
どうしても退店したい時には、女性もテーブルチャージやドリンク代を負担しなければいけません。
忙しくてあまり時間が取れそうにない時に婚活バーに行くことは、あまり懸命な選択とは言えないかもしれません。
 
 
婚活バーは非常に魅力的ですが、同時に潜在的なデメリットも存在します。
婚活や恋愛についてご相談したいという方は、お気軽にディーアイネットにご連絡ください。
みなさんの幸せに寄り添うサポートを提供いたします!


メニュー
月別一覧
ご成婚会員様の婚活ストーリー
イベントカレンダー
無料カウンセリング受付中
親御様向け無料相談会
資料請求
スタッフブログ
外部リンク

※別窓で表示されます。

会員ログイン 会員様専用ページ
日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟 お試し検索
結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS
GSL